腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 | 日記 | なぜか自転車にのってると楽な腰痛

尼崎初!「腰痛では通わせない整体院」を掲げています^^慢性腰痛ギックリ腰などお任せください!

Top >  日記 > なぜか自転車にのってると楽な腰痛

腰痛・産後腰痛が一気に楽になる整体・かいつう館 尼崎・南武庫之荘「腰痛ではもう通わない!」 の日記

なぜか自転車にのってると楽な腰痛

2015.01.28

ひどい腰痛なのに、なぜか自転車は楽。
そういう方が、実際におられるんです。

最近も来られました。

かなりきつい腰痛なのに、、、自転車なら大丈夫。

不思議ですよね~。

あんな窮屈そうな格好なのに。

ちゃんと意味があるんです。

自転車にのってる「から」大丈夫という理由が。

それさえ見抜くことができれば、あなたの腰痛はもっと楽になります^^


尼崎で腰痛のことなら、かいつう館に♪ 

日記一覧へ戻る

【PR】  伊勢丘不動産株式会社  お弁当の百里 登美ヶ丘店  有限会社 東京総合検査  福岡 屋根工事 外壁塗装 屋根塗装 愛ホーム 太宰府  着付け教室 いちごの花